忍者ブログ
お家イルミネーションきれいになる方法
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。





昨日は、布団に入って2秒でねました。






今日の天気予報では曇りのちはれ


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





きのうから、なぜかこしが痛い。





どうしたんだろ?





腹筋しすぎ?





15時になったら、えび天丼食べに、


知り合いと札幌で待ち合わせ。





コンサートにも行きたいな。





じゃんじゃん





おはようございます





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は曇りのちはれらしいですけど。





ゲルマニウムとか腹筋とか


まーったく興味のない私は、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


知り合いがダイエットを意識し始めたので


急遽、えび天丼になりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





知り合いがダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、えび天丼食べたなかったのに。





腰痛対応、キャメル敷布団





シャネル エゴイスト


七五三の着物について時代と共に





PR
おはようございます





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は雨らしいですけど。





骨盤リズムとか背筋とか


まーったく興味のない私は、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


パパさんがダイエットを意識し始めたので


急遽、ミソ風味ラーメンになりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





パパさんがダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、ミソ風味ラーメン食べたなかったのに。





日本の場合、家族でクリスマスを祝うのは、子どもがまだ小さい間だけかもしれません。子供たちが高校生にもなれば、もう親とではなく、友達や恋人と過ごす子も増えますし、ましてや就職してしまうと仕事で忙しくなってしまいます。ですから、家族で過ごせるクリスマスパーティーというのは、とても貴重な日だと思います。そんな貴重なクリスマスは、是非、心に残るようなイベントにしたいですよね。自宅でクリスマスパーティーをするのであれば、いつもとは全く違うパーティーメニューにするといいでしょう。食器やグラス、ナプキン、テーブルクロスなどを工夫すると、クリスマスらしさを演出できると思います。百均などのクリスマスグッズを利用するのもいいですね。子供たちと一緒に少しずつ準備してもいいでしょう。また、幼稚園や学校から帰ってきたら、すっかりクリスマスパーティーの準備ができていたというのも嬉しいかもしれません。多少、費用をかけてもいいのなら、ディズニーランドに代表されるようなテーマパークや子供向けのサービスが充実したレストランに行くのも、子供にとっては忘れられないクリスマスサプライズになります。家庭では演出できないくらい本格的なクリスマスムードを味わえるでしょう。子供が十分におとなしくしていられる年齢であれば、クリスマスコンサートなどのイベントに行ったり、教会のクリスマスキャンドル・ライト・サービスに参加するのも、ステキなクリスマスサプライズになるはずです。


健康寝具と睡眠


ホームベーカリーで惣菜パン作り





住宅ローンには金融機関の厳しい審査があります。





おっはー。





今日はなんとなく思った事を書きますね





今日の天気予報では曇りのちはれ


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





一週間くらい前から、なぜかコシが痛い。





どうしたんだろ?





筋トレしすぎ?





12時になったら、のりしおポテトチップ食べに、


友達と渋谷で待ち合わせ。





お買い物にも行きたいな。





どんとはれ








プロテオグリカン 肌


やる気の出る音楽 ワルキューレの騎行





ふくらはぎ痩せの方法 ジョギング





朝!って感じの朝ですー





4時に体重測ったら


一昨日測ったときより3キロ痩せてた


チキンカツやチキンカツ


我慢しててよかった。





父親に借りたアブロケットいいかも。


機会があったら試してみてね。








明日はいい日かな~





クリスマスは、その言葉だけでロマンティックな雰囲気を感じるものです。特に、若い女性なら恋人と過ごすロマンティックなクリスマスを夢見ている人は多いのではないでしょうか?その期待にこたえるべく、恋人のいる男性は毎年クリスマスには大変な思いをしているようです。バブルの頃には、何ヶ月も前から有名レストランを予約するなんて話も聞かれましたし、高級ブランドのプレゼントを用意するために借金するという話もありました。もちろん、そのようなロマンティックな雰囲気作りやプレゼントは誰だって嬉しいものですが、本当は愛し合う恋人と一緒に甘い時を過ごせるというだけで幸せを感じるものです。豪華ホテルやレストランでの食事も素敵ですが、それよりも、「二人で濃密な時を過ごす」ことが何よりも一番嬉しいですよね。せっかくのロマンティックな長い夜なのですから、女性の側から提案しても良いのではないでしょうか?例えば、わざわざ人でごった返すクリスマススポットに行くのではなく、お部屋でDVDを観るのもいいかもしれません。二人が好きなDVDなら何でもいいのですが、できればクリスマスにちなんだ名作を鑑賞すると、ムードが盛り上がるでしょう。クリスマスに恋人と見たいDVDとして人気の高いのが「シザーハンズ」です。特に、主演のジョニー・ディップは、「パイレーツ・オブ・カリビアン」で大人気となった個性派の俳優さんですね。他にも、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」、「ダイハード」、「グレムリン」、「サンタクローズ」、「クリスマスキャロル」、「素晴らしき哉、人生!!」、「美女と野獣」などが人気のようです。ただ、男性側の好みもありますから、二人で話し合って決めた方がいいでしょう。





太ももを細くするエクササイズで太ももダイエット


綿布団、羊毛布団のお手入れ


首こり 発生





そうそう。


コンサートに、当初は行く気があったけれど、


途中でそれが萎えてしまった・・・





理由は聞かないでね。








ママは、エネルギー管理士の


勉強中で、なかなかかまってくれない。





仕方ない本でも読むか。





今日はおしまい!!!





読者様!!


オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪








21時にチキンカツ食べました。


どうでもいいですか?





今日は、待ったり過ごそうって


思いました。





理由?特にないです。





今日はなんとなく思った事を書きますね





ちょっと最近、エクササイズバンドが


気になっています。





ママ買ってないかな?w





家計と健康を応援する情報サイト


ソーラーパネルの塩害被害について


糖尿病・原因遺伝子見つかりました.オドロキです


婚活のメールで返信率を大幅に上げるコツとは


原稿用紙の使い方





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)お家イルミネーションきれいになる方法 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]